アフロディーテへ。

こんにちは。ひろみです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます❤️

先日私は、「ジュピターボディヒーリング」https://peraichi.com/landing_pages/view/yukari555000というヒーリングを受けさせていただきました。

 

セッションをしてくださる姉川さんは、周波数を調えるアート、「チャネルアート」作家さんでもあります。

桜新町の閑静な街のちょっと異次元な空間で。

シンギングリンを使っての音による振動で、肉体、意識、エネルギーの調整を行い、また、私のハイヤーセルフとつながり、ピンポイントで肉体とメンタルの調整を行ってくださるという、すごいヒーリング。

シンギングリン。

リンの音色は聴いたことありましたが、身体にしていただいたのは初めて。

今一歩踏み出せないのは、身体、細胞の記憶というものがあり、それが原因なことも多いそうです。

細胞に響き渡る振動が心地良すぎて、寝てるのか起きてるのかよく分からなくなっていたらあっという間に施術終了。

姉川さんから

「ひろみさん、穏やかに見えるけど、ハイヤーセルフは『私、こんなもんじゃない!』て強いよ。

そして、アフロディーテって出た。」とおっしゃってくださいました。

調べてくださったら、アフロディーテは、なんと!

「愛と美の女神」だそうです。

「私はこんなもんじゃない!」いう強いのが私の本質だそうです。

振り返れば、自信がないながらも心のどこかで「私こんなもんじゃないのに」と思っていました💦

しかも、それは外に出さず、全く自信がないふりをしてました💦

全部無意識だから、余計にややこしいですね😆

だけどそれが私の本質。

「私、こんなもんじゃない」

だからそれを受け入れて、許し本領発揮させることで、制限が外れて想像を超えた現実が現れるそうです。

「こんなもんじゃない!」ならちゃんと努力もしないと❤️

これから私は、「私はこんなもんじゃない!」そして私の軸に女神性を点火❣️し、アフロディーテでいこうと思います✨

f:id:hirochanwane:20210410103941j:image
f:id:hirochanwane:20210410103946j:image

葛とパウンドケーキは私にとって特別な存在。

そのお話は、また別の機会に書こうと思います✨

#アフロディーテ

#ジュピターボディヒーリング

#シンギングリン