葛のおかげで🤗

久しぶりに体調を崩してました💦

微熱や鼻水と倦怠感の風邪症状!

日頃から「心身の健康について」「自己治癒力を高めること」いうことをお話ししていたにも関わらず体調を崩してしまい、なんだかとてもショックでした。

反面「身体が浄化できる」と思い、「実践の時が来た」とも思いました。

体調が悪かった時に私がやったことは、だいたい以下の3つです。

 

1、深い呼吸を常に意識する

2、コーケントーにあたりながら休む

3、食べものは葛を中心にする

(落ち着くまでほぼ葛だけにする。必ず塩や梅干しなどミネラルを補給。水分はしっかりと!)

この3つは身体を回復させるためにとても大切なことが集約されています♬

 

もし「風邪っぽい」「体調がなんか変」ということがありましたら、とりあえずこの3つを意識してとにかく休みましょう!

自分の中の自己治癒力が高まって少しくらいの不調はすぐに回復すると思います❤️‍🩹

「食べないと治らない!」というのは今の時代に合わないので、間違っても食欲がないのに無理して食べる、ということだけは控えましょう♪♪


f:id:hirochanwane:20220720180147j:image