2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辻堂宇宙サロン オープン記念イベント!を開催しました!

7月25日、宇宙サロンオープニングイベントの「テントサウナ&ランチビュッフェパーティ」を開催しました! ひそかに毎日天気予報をチェックしていて。 予報通りの最高なお天気の中、開催することができました❣️ 朝から宇宙サロンの早苗さん、まっしーに来て…

辻堂駅からうちまでの道案内です!

JR辻堂駅を降りたら左側、北口方面に出て、エスカレーターを降ります。 エスカレーター降りたらタクシー乗り場があるので、暑くて歩くのが大変な時はタクシーを使ってください^_^ エスカレーターを降りたら真っ直ぐにすすみ、テラスモールの中を通り抜けます…

能力開発 宇宙おむすび講座開講します♬

こんにちは。ひろみです。 いつも応援していただいて、ありがとうございます 今日は講座のご案内です✨ 「能力開発 中心軸をととのえる 宇宙おむすび講座」 この講座の名前を聞いて、皆さんどんな感想を抱かれますか? 私はこの講座を開発者の早苗さんにお聞…

omniverseの初級講座のご案内🎵

こんにちは。ひろみです いつも応援していただいて、ありがとうございます。 先日のブログでも書かせていただきましたように、今月より辻堂の「サロン・ド・ソレイユ」は、宇宙サロンとしてもスタートすることになりました。 これから食の講座、かっさケア、…