2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きる喜び❣️

飽きる楽しみってありませんか? 私は最近飽きる喜びを感じています こんにちは。ひろみです。 今日もブログを見ていただいて、ありがとうございます。 飽きる喜び。 以前私は「飽きる」ことにあまりいい印象を持っていませんでした。 飽き性、続かない、ふ…

ジャムスプーン❣️

日々お料理していると、使いやすい道具に惹かれます。 その中で最近素晴らしい‼️と、毎日何度も使っているのが無印良品の「ジャムスプーン」 これは素晴らしく使いやすいのです。 ジャムはもちろん、例えばお味噌をとる時、クリームをとる時、混ぜる時など。…

スマホケース💓

スマホケースを新調しました♪ もともとスマホケース変えたいなーと思っていたこと、来年用に買った手帳に「スマホケースを新調することが金運アップにいい」と書いていたこともあり、「スマホケースがいいのがあれば買い替えたいなぁ」とそーっと思っていま…

料理クラス〜カレーとアロマと発酵調味料❤️

先週末、料理クラスを開催しました♪ 今私がしているお仕事は ○パーソナルシェフとして、クライアント様のお料理の作り置き、食材準備など ○お料理クラス ○かっさ&カッピングケア です。 今日はお料理クラスの日でした。 このお料理クラスは、新しいレシピを…