スマホケース💓

スマホケースを新調しました♪

もともとスマホケース変えたいなーと思っていたこと、来年用に買った手帳に「スマホケースを新調することが金運アップにいい」と書いていたこともあり、「スマホケースがいいのがあれば買い替えたいなぁ」とそーっと思っていました。

そんな中、昨日用事があって大好きな高島屋に行きました。

用事を済ませ、途中ジューススタンドに寄ってジュース🍹を飲んでやれやれと、帰ろうかなーと思って歩いていたら、スマホケースコーナーを発見。

というか、私が好きな色の革製品コーナーを発見。

ちょっと見よ❣️と見てみたら、なんと。

探していた色、皮の感じにピッタリのスマホケースを発見。

グレーとベージュが混ざっていて、ちょっとグレーが強い感じの色です。

しかも中の色は同じグレージュ、ピンク、黄色と選べました。

本当は、ピンクがよかったのですが、残念ながら完売😢してました。

グレージュか、黄色か。

今までの私ならグレージュを選んでたけど、なんだか黄色の明るい感じに惹かれて黄色にしてみました。

家に帰って早速交換。

あー素敵❣️

カバンに入れてるだけでカバンも素敵だし、テンション上がります。

前のケースも色がピンクで可愛かったけど、ありがとう、と言って交換しました。

気に入っているものを身につけていると嬉しいですね😃

このグレージュのスマホケース、探していた時はなかなか見つからなくて、探してない、だけど変えたいなーとゆるくそーっと思っていたら、買えました❣️

欲しいものがなかなか見つからない時、一旦離れて、だけど心の中にずっとそーっと思い続けていたら、意外な時に出会えるのかな💓と思いました。

嬉しい週末でした♪

f:id:hirochanwane:20201214071929j:image