2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことをみていく〜omniverse初級講座のご案内💓

「好きなことをして暮らそう!」 「好きを仕事にしよう」という言葉をたまに聞きます。 「そうだそうだ。まずは行きたかったオーストラリアに行こう」と仕事を辞めてオーストラリアに行ったのが28歳の秋。 帰国前は「元の病院には戻らない」と決めていたけれ…

虫と菌とウイルスのお話

前回「ウイルスとの付き合い方について、次回書きます」と書きました。 なので少し書きます 前回の記事 https://hirochanwane.hatenablog.com/entry/2021/08/24/123828 関連記事 https://hirochanwane.hatenablog.com/entry/2021/08/21/071821 私は感染症を…

ヒントは自己のうちにある⁉︎

こんにちは。サロン・ド・ソレイユの渡辺紘美です。 いつも見ていただいて、ありがとうざいます。 朝晩の風がだんだん秋らしくなってきました! とはいえ日中はとっても暑い日がまだまだ続いている今日この頃。 1か月前くらいにいただいた、果物と豆乳と豆乳…

心と身体の自己治癒力

「何をやってる方ですか?」とよく聞かれます。 以前は「看護師です」と答えられたので楽でした。 今は返答にちょっと困ります。 特にこれと言ったことはしてなくて。 料理のアシスタントしたり食の講座をしたかと思ったら、カッサやカッピングしたり。 宇宙…

サウナリトリート💓

こんにちは。 いつも見ていただいて、ありがとうございます✨ 先月サウナリトリートを開催したことがきっかけで、最近サウナに入る日が多くなっている私達。 先日初めて朝からサウナをしてみました。 最高でした❣️❣️ とにかくスッキリするのと背中のコリが抜…