2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックス⁉️

原因不明の首の湿疹は、どうやらデトックス症状のようです。 「体質改善がきちんと行われている時は、好転反応は出ません。出るのは肝腎機能が追いついてないんですよ」と教わっていた私。 そもそも体質改善どころか、食べ過ぎと運動不足でぷくぷくしてる、…

依存をやめてみる🎶

昨日はビュービュー風に雨にすごかったです。 今日は晴れてます☀️ 原因不明の湿疹は相変わらずですが、色んな対処をしながら様子を見てます❤️ 何か問題が起こった時、原因を外に見てしまうことはよくありますが、対処する時もそれを外に依存してしまうことが…

風と湿度と体調

昨日から風が強いですビュービュー吹いて、洗濯物は飛んでいきそう!湿度が高い時の風は重い。 身体も重いし火曜日位から首に原因がよく分からない湿疹まででてきてびっくりです。 原因はよく分からないけど、多分何かしらたくさんあるのだから、色々試して…

なんでもやってみる!

最近のテーマは 「とりあえずなんでもやってみる!」こと。 ◯だけど失敗したらイヤやし、、 ◯できなかったら無駄になってもったいないし、、、。 ◯めんどうだし、、、←結構多いです。。。 ◯今やらなくてもいいんじゃない?etc やらない理由を挙げたらキリが…

自分軸と他人軸

「あなたは自分軸がしっかりしてますか?」と聞かれたら、、、。 時々してるし、時々してない、じゃあ結局ブレブレなの?? となってしまうことが日常多々あります。 人も環境も全て瞬間瞬間で変わっていて、同じなんてことはそもそもないのだから、それはそ…

梅とハチミツ

梅の季節です❤️ 数年前から気まぐれに、なんだかんだと梅の季節に活動です! 昔チャレンジした梅干しが残念な姿に終わり、それ以来梅干しは作ってなかったのですが、昨年リベンジ^ ^ そしたら素敵にできたので、今年もチャレンジするべく梅購入! まだちょっ…