8月11日、ミキ作りイベント開催💖

楽しい楽しいミキ作りイベントを、8月11日の山の日にりえさんと一緒に開催いたします❣️

ミキ作りの講師はりえさん。

りえさんは、ミキ作り、ローフード、宇宙おむすび、おむすび光師など、様々なことを学ばれ、それらを通じて人としてのあり方、ものごとに対する向き合い方などもお伝えされています。

ミキとは、奄美地方で伝統的に飲まれる発酵飲料。

材料は、お水、お米、さつまいも。

本来は、神様に捧げる神聖なものだったそうです。

なので、ただ作る、というだけでなく、その作り方、向き合い方なども丁寧に教えてくださいます。

また、りえさんも私も宇宙おむすびの講師でもあります。

おむすびもお水とお米とお塩で作ります。

ミキとおむすびの共通であるお米。

お米とは本来どのようなものだったのかというお話しもできたらいいなと思います♬

ミキ作りをしながら宇宙おむすびをいただくことで、日本の主食になるお米の素晴らしさを感じられたらいいなと思います。

また、今回イベントにご参加いただいた方に、10分500円で、コーケントー体験もご案内しています^_^

コーケントーとは、体の自己治癒力を高めてくれる、光線治療器です!

全身の代謝を高めてくれる、素晴らしい治療器になっています!

ミキを作り、宇宙おむすびをいただき、コーケントーにあたる!

元気とエネルギーのチャージイベントです✨

 

【日時】8月11日(木、山の日祝日㊗️)

11時〜15時ごろ(少し延びる可能性があります)

【場所】JR辻堂駅徒歩15分

    サロンドソレイユ辻堂

【参加費】8,800円(当日お支払い)

 

ご興味のある方はお気軽にメッセージいただきましたら嬉しいです^_^