キルト

「ごろ寝が人生を豊かにする!」とおっしゃっていた早苗さんのソファ🛋のキルトがとても素敵で気持ちよさそうだったので^_^

購入しようかなーと考えていて、そういえば!と思い出したのが祖母のパッチワークキルト。

20年以上前に祖母がパッチワークでベッドカバーを作っていたのがあったはず!と早速実家に電話したら、祖母が使わないものを送ってくれるとのこと。

先日届いてかけてみたらいい感じ。

手作りのものは、つながっている感じがして安心する。

赤い毛布は姉にもらったもの。

ここで安心してぬくぬくごろ寝して、冬の夜長を過ごします❣️

牛に🐮なりそー?!

f:id:hirochanwane:20191207222629j:image