豊かでありがたいこと。

最近自分で言うのもなんですが、肌の調子がすごくいいです❤️

まだ蒸し暑いながらも、涼しいときの風は乾燥していて。

そんな時は肌も乾燥していたのですが、今はそんなことはなくて、なんだかいいのです。

多分「石鹸のおかげ」です。

由佳さんが作る石鹸は、アワアワふんわりで、洗ってもつっぱらなくてしっとりしていて。柔らかくて気持ちいい。 

夏に浄身粉で作っていただき、最近なんと、葛で作られたと!

これは絶対試したい❣️と、よもぎ入りの葛、カレンデュラ入りの葛と購入させていただきました。

「作っている間も気持ちよかった^_^」とおっしゃっていた葛石鹸は、本当に気持ちいい。

秋の乾燥もなんのその!です。

季節や肌に合わせて石鹸を使えるなんて。

そんな素晴らしい石鹸を作られている由佳さんと出会えたこと、

本当に豊かでありがたいです❣️

豊かさは多分日常の中にたくさんあって、それを感じられるかどうかだと最近思います。

日々豊かさを感じられるよう、生きていこうと思います❣️

f:id:hirochanwane:20200918112601j:image