カゴ編み完成❣️

先日知人に教わり、「カゴ編み」に挑戦しました。

幼い頃から「工作」というものが苦手だった私、、、。

しかも両親、姉から「あなたは何をやらしてもどんくさいし、下手ね。」「貸してごらん。やってあげる」

と言われて育ち、結局苦手なことが苦手なまま、できない大人になってしまってました😢

やっかいでした!

 

いつも「できたらいいな」と「だけど私には無理」との中にいて、「失敗したらいやだし、やめとこう」という、何も挑戦しない人生を歩んできました。

 

だけど数年前からなんでも応援してくださる方々に出会い、「やってみよう」と思えるようになりました。

やると分かること、たくさんあります❣️

今までもったいないことしてました💦

 

そしてなんとか仕上げたカゴ編み。

途中編み目を飛ばしたり、完成後になぜか1本余っている、という不思議な現象もありましたが、とにかく仕上がりました。

見た目的には仕上がりに問題はありありですが、そんなことは、あまり気にしません。

とにかく、

「挑戦してみて、ちゃんと完成できた。

 課題については、次回どうすればいいか分かっ

 から、またやろう!」

これで私は大満足でした❣️

嬉しい。

ありがとうございました!

 すごく嬉しい😃です。

f:id:hirochanwane:20200915063959j:image