明るい未来❣️

最近教わったこと。

「喜びを感じて幸せに楽しく生きていくのはね、努力と精進が必要。ただ楽しく生きてくっいうのは自我の世界。本来の自分、魂レベルの喜びを感じるのは、やっぱり努力と精進!」

すごく腑に落ちました。

「努力と精進」

ときにそれは「苦労を伴う」と思われがちだけど、、、、それは違うそうです。

「夢に向かって。明るい未来に向かって」

私はには苦手で、あんまりやりたくないと思うこともたくさんあるけれど、、、、。

明るい未来を見てみたら、やはり必要なことはたくさん。

「心身ともに健康で美しくあるために」やはり努力は大切❣️

ということで、やはり今日も元気に身体を動かそう!

明るい未来、近い将来、こんな朝日を浴びながら、こんな浜辺の近くに住んでると想像するだけでドキドキワクワクしますね💓
f:id:hirochanwane:20200908132349j:image

f:id:hirochanwane:20200908132344j:image