裏に光を💫

最近始めた朝風呂。

お風呂の後は髪にドライヤーをかけます。

先日、お世話になっている美容室の美容師の方に「ドライヤーは髪を後ろから、こうやってかけるの。」と髪を後ろから、裏からドライヤーをかけて丁寧にブラッシングしてくださいました。

そして「裏に光を💫そうすると運気も良くなるよ。」とおっしゃいました。

それ以来私は「裏に光を💫」と言いながら裏からドライヤー&ブラッシング❣️

素敵な言葉ですね。

表はいつも日の目を見たり光が当たってます。

だけど表には必ず裏があって、裏があるから表がある。

そんな裏を時に私は隠そうとしてしまってました。

髪だけでなく、日常でも。

だから隠さず裏にも光をあてて、これからは素敵な表裏のある人になりたい!

意外な裏の表情って、すごく魅力的だと私は思います❤️

白神こだま酵母と、梨の酵素シロップで焼いたパン。

パンも表と裏。パン焼きを習った時「焼き上がりは裏にしっかり焼き色がついてるかを見たらいいよ」と教わりました^_^

f:id:hirochanwane:20200927080649j:image

f:id:hirochanwane:20200927080658j:image