「出来た!」体験❣️とチャネルアートキルト

「出来た!」という、ドキドキ嬉しい体験❣️

今日私は、生まれて初めて手縫いキルトに挑戦しました。

「チャネルアートキルト」という、チャネルアートの布を使ったキルト作り。

「ほんまに一人でできるんやろか⁉️」という不安を吹き飛ばすかのように、キルトとともにいただいた、早苗さんのキルト動画。

まずはキルトの説明動画。

そして縫い方の説明動画。

柔らかいチャネルアートの布と、温かいキルト、早苗さんの説明。

気持ちよすぎてずっと触ってその上で寝たいくらい!

しかも、「私、以外にサクサクできるんだけど💓」という不思議な「できた体験」で今日は外枠まで完成!

「出来た体験」めちゃ嬉しい😃何より楽しい❣️

調子にのって、「これができたらあれもできるかも!」なんて色んな思いがかけめぐる。

 

「縫い物は祖母にお願いするもの!」という私がまさかキルトを縫うなんて、祖母が聞いたら仰天しそうです😆

身近にある「できた!」という体験を重ね、色んな経験重ねていこうと思います!

#チャネルアートhttps://channel1111.thebase.in/f:id:hirochanwane:20201015234043j:image

f:id:hirochanwane:20201015234047j:image