豆を見ると思い出す、、、。

豆を見ると思い出す、幼い頃の事件。

小さい頃、母のお手伝い(邪魔)をしていた時に。

グリーンピースをさやから出していた時に、それを鼻の中に突っ込んで遊んでいましたた、、、。

鼻からすぐに出せたら叱られるだけで済んだのに、なんと!

奥まで突っ込みすぎて取れなくなってしまいました、、、。

痛くて泣いて。。。

それからのことはあんまり覚えてなくて、だけど日曜日とか休みの日でちょっと遠い病院に連れて行かれ、手術台か処置室みたいなところで血まみれになって取り出してもらった記憶だけがあります。

思い返せば、幼少の頃は調子に乗って何かとやらかしていたなー。

母にもだいぶ心配や迷惑をかけてしまいました。

今日は豆ご飯!

ちょっと焦げました。焦げるようなことをしてしまい、焦げました。

シンプルですね。

f:id:hirochanwane:20200513195333j:image

f:id:hirochanwane:20200513195338j:image

f:id:hirochanwane:20200513195413j:image