秋の葛湯キャンペーンのお知らせです^^

こんにちは。

サロン・ド・ソレイユのひろみです。

いつも見ていただいてありがとうございます。

9月に入りましたね。

灼熱の厚さの8月後半から一転?!

雨とともにずいぶん涼しくなってきました。

昨日私は長袖のパジャマを着て寝ました^^

 

涼しくなる秋、実りの秋。そして乾燥の秋です💦

乾燥の秋はみずみずしい梨や大根、白きくらげなどの白い色の食べ物をとると良いとも言われています。

そして欠かせないのがレンコンです^^

特にレンコンの節は喉・鼻の乾燥、咳や痰などの症状緩和にとても良いといわれています。

そして生姜。

天日に干した生姜は身体を温めまた肺の機能も高めてくれるといわれています。

乾燥して冷たい環境はウイルスが割と好きな環境です。

なのでしっかり身体に潤いを与え、身体を温めたい季節。

氷のきいた冷たい飲み物から温かい飲み物に変えていきたい季節です。

そこで🎵

秋の葛湯キャンペーンを開催します^^

 

〇お喉潤い葛湯パック(5つ)

→プレーン2つ、レンコン2つ、生姜1つ

合計5つ、通常1650円→1500円

 

〇スープに入れても美味しい&冷え対策にミックスパック(5つ)

→プレーン1つ、レンコン生姜2つ、黒糖生姜2つ

合計5つ、通常1780円→1600円

 

〇冬に備えて秋のデトックス!!

→※お好きな葛湯10個以上  通常5%オフ→10%オフ

 ※お好きな葛湯30個以上  通常10%オフ→15%オフ

 

当サロンの葛湯は、黒糖以外お砂糖が入っておらず、お塩が入っているのが特徴です!

甘みはお好みではちみつや黒糖、メープルシロップなどを加えると美味しく召し上がれます。

また、プレーンはお醤油や梅干し、ヨモギはお醤油との相性がいいです。

お塩を入れることでミネラルが入り、おやつにも朝ごはんの代わりにも、プチファスティングに取り入れることもできます^^

日常に葛を取り入れることはとても身体によいです。

↓葛については過去の記事をご参照ください。

 

hirochanwane.hatenablog.com

 

hirochanwane.hatenablog.com

乾燥の気になる秋の季節。レンコン入りの葛湯を飲んでウイルスに負けない元気な体をつくっておきましょう🎵

送料は初回の方は無料、2回目以降の方は実費(レターパック)になります。

💛お得なパックは、9月末までのお申し込みになります♡

今あるお味は

お塩

よもぎ  

抹茶

レンコン

生姜

黒糖

明日葉

お塩が300円、その他が350円、フレーバー2つ(レンコンと生姜など)は370円です☆

 

この機会にぜひ、葛のある日常をお過ごしください。

f:id:hirochanwane:20210902173528j:image
f:id:hirochanwane:20210902173524j:image