宇宙おむすびとは?

宇宙おむすびとは?

→開発者早苗さんのブログ。

https://sachanlove.hatenablog.com/entry/2021/03/12/222741

「食べたら体の中心軸が調い、本来持つ能力が開花するおむすび」です。

宇宙おむすびはお米のとぎ方から始まるから、そのとぎ方でといだら炊いたご飯も中心軸がたつご飯になります♫
私が宇宙おむすびを習ったのは昨年4月。それからお米はそのとぎ方でとぎ、おむすびは宇宙おむすびにしています。
その後何が起きたか??
2ヶ月後、声楽のレッスンに連れて行っていただきました❣️
声楽は14歳の時から習いたかったので嬉しくてたまらなくて。

「楽しいことしかしない!」という先生や、歌友さん達との出会いを通じて「楽しさには限界がないんじゃないか?」という体験をしたり。

また、とても不思議だけど、大阪で「こんなクリニックで働いてみたい」と思っていたクリニックの院長先生と声楽の先生がなぜかお友達で。

クリニックで働くことはできなかったけど、声楽の先生とクリニックの先生との講演会に参加させていただけて。

声楽以外でも、習いに行ったカッピング講座では、ありがたいことに東京校でのアシスタントをさせていただいたり。

ありがたさと幸せの連鎖みたいなことが起こっていて。

しかもそれは私だけではなくて主人も!

主人は私が毎日炊くご飯を食べ、毎日むすぶおむすびをお弁当に持っていき、知らず知らずに宇宙おむすびを食べていたら、、、!

中学生の頃から憧れていたギターリストの方から個人レッスンを受ける機会があり、毎月通うようになり。

先日は一緒にセッションライブまでさせていただけて。個人的なバンド活動も楽しくなって「休日が忙しい❣️」と喜んでいて。

少し前は「仕事に必要だから」と、あまり興味のない自己啓発に取り組んだりしていたのが「楽しいと思えることだけするわ!」と宣言し、そうしたら興味のある嬉しいお誘いが増えた、と日々嬉しそうです。

この流れ、何がきっかけなんだろう?と振り返ると、やっぱり私は宇宙おむすびだと思っていて。

「能力開発宇宙おむすび」
中心軸が調い、本来持っていた能力が開き、軽やかに自分らしく生きることができるおむすび。

私はそれに加えて「本来心に眠る、本当にやりたかったことを思い出すきっかけになる!」と思っています。

私の声楽も、主人のギターも、心の奥の奥ではやりたいと思いながら、「今から習っても、、、」という気持ちがあったと思います。

それをおむすびが開いてくれた気がして、本当におむすびを教えていただいて、毎日食べられて幸せだなと思います。
このおむすびをむすべる人が増えて、おむすびを食べる人が増えて、本来やりたかったことを思い出したり、本来持つ能力が発揮できて、毎日を楽しく暮らせる人が増えたらいいな、と思います。

一緒にむすびませんか??

辻堂サロンで随時開催しています♫

出張もできますので、お気軽に連絡いただけたら嬉しいです💕

連絡先→hirochanwane@yahoo.co.jp

リンク→https://lit.link/hirochanwane

メッセンジャー、ラインからでも大丈夫です🙆‍♀️

f:id:hirochanwane:20221012190549j:image
f:id:hirochanwane:20221012190555j:image