私のこと❤️

色んなところで色んな活動をしている私。

時に「私って、色んなところで色んな活動して、軸がないんじゃないか?」と悩むことがありました。

一応私の中でテーマがあり、統一しているのですが、その場その場で無意識に、その組織に馴染むような表現をしている私がありました。

最近、色んな方々の助けをお借りし、「本来の自分を生きる!」ことを意識する中。

「今のままではモヤモヤしてしまう。やっていること全部投げ出して自分の自由にしていきたい!」と思うところまできてしまいました💦

なんて傲慢😆

そんな私にロッカーの主人は、ギターリスト「ケンタロー」さんを例に話してくれました。

「ケンタローさん」は、割と有名なバンドのギターリストだったそうですが、自分のギター、音楽をするためにその有名バンドを辞め、「ギターリスト ケンタロー」として活動することを決め、現在はソロで色んな活動をされているそうです。

時に色んなバンドに入ることもあるそうですが、あくまでも「ギターリスト ケンタロー」として、参加されているそうです。

そして、私に『ひろみさんも、「ギターリスト ケンタロー」みたいになったらいいねん。

私は「美と健康のひろみ」でいいねん。』

と言いました。

「なんのこっちゃ⁉️」なお話でしたが、すごく納得できました。

どこで何をしようと「私」という存在が確立していれば、どこにいってもしなやかに合わせることができる。

それは「無理に合わせる」ことでもなく、自分軸を持ちながらしなやかにできる。

そんなことを「ギターリスト ケンタローさん」を例に主人から教えていただきました❣️

これからは、どこで何をしていても「愛と美と健康を追求する私」として生きていきたいと思います❤️