サロン活動!

サロン・ド・ソレイユに新しいお客様がいらっしゃいました❣️

市川時代から通ってくださっているKさんの元職場の先輩の方。理学療法士さんです。

2年前に職を変え、転職をきっかけに食を変え、人生が180度変ったそうです。

今はマクロビオティックカフェに勤めながら講師をされたり、出張リハビリをされたり、様々に活動されているそうです。

Kさんから私の話を聞いて、「食の話やカッサ体験をしたい!」とのことで、ご一緒にお越しくださいました♫

病院勤めから整体院を開かれ、そこで食の大切さに気づき、今までと180度違うマクロビオティックをお仕事にされているそうです。

「人の血液を変えたい!それには食べ物が大切です」と仰っている姿がとても素敵でした。

コーケントー(光線療法)を当たった時から「身体が温かい!」とのこと。

コーケントー、カッサ&カッピングを体験され、スッキリされて帰られました!

 

サロン・ド・ソレイユは、本名を

「トータルライフ リャオティアールサロン

サロン・ド・ソレイユ」と言います。

リャオティアールとは、中国語で「おしゃべりをする」という意味です。

心や身体の美と健康、食のお話、生活についてのおしゃべりをしながら、それを日常に活かして健康に楽しく幸せに生きるヒントになる場にしたいなと思っています💫

メニューは

食(お料理、食にまつわるお話)

身体(カッサ&カッピング)

心(オムニバース初級講座)

の3つの入り口をご用意しています。

詳細はホームページhttps://liaotianr-soleil.com/

をご参照ください。

メニューの組み合わせも可能です。

ホームページ、メッセンジャーからお気軽にお問い合わせいただきましたら嬉しいです❤️

f:id:hirochanwane:20210512154955j:image

f:id:hirochanwane:20210512140030j:image

お出しした、そば粉ブルーベリー🫐マフィン!

美味でした^_^