カッピング体験@世羅宇宙サロン❣️

あっというまに9月になりました❣️

早いですね✨

年々日が経つのが早くなってきてますが、今年はなんだかとても早いです♪

そんな中、とても急なのですが、9月11日(日)に広島県世羅郡の宇宙サロン世羅にて、カッピングの体験をさせていただくことになりました👏

 

○カッピングとは、「経絡やツボ、内臓の反射区をして皮膚にカップを置き、中を真空にするこで気血の巡りを良くして滞った老廃物を流して心身の健康を促す中国の伝統療法」です。

○カッピングの期待される効果は、

1. 痛みの緩和
2. 肩こりなど筋肉のこりの緩和
3. 血行を促進
4.内臓の働きを高める
5.自律神経を整える

などにより、自己治癒力を高めることができます♪♪

また、陰圧をかけたまま筋肉の走行沿ながらカップをスライドさせていくことで、こりや痛みに即効性があります。

 

そんなスライドカッピングの体験を、9月11日(日)広島県世羅の、宇宙サロン世羅にて開催させていただく事になりました❣️

宇宙サロン世羅は、大成龍神社のそばにある早苗さんとまっしーのご自宅です✨

爽やかな秋の日、大成龍神社の参拝のついでにカッピングにお越しいただき、夏の疲れを流してスッキリしていただけたら嬉しいです✨

f:id:hirochanwane:20220910075744j:image