6月9日 ランチ会のお知らせです♬

こんにちは。ひろみです✨

いつも見ていただいてありがとうございます。

今日は、ランチ会のお知らせです♬

食べることは好きだったけれど、もともと器用でもなく、お料理が苦手だった私です。。。

だけど、看護師として病棟で働いていた時、いろんな患者さんと出会い、看護させていただき、その回復されていく過程、また生き方などを見させていただく中、ふと湧いてきた根本的なこと。

「人が心身ともに健康で幸せに生きていくってどういうことなのか?」ということ。

また、ある患者さんから

「がんが再発しない方法を教えてほしい」と聞かれ、私はもちろん主治医もはっきり答えられなかったこと。

そのことについて、知りたくていろんな学びを重ねました。

学びを重ねると、心身の健康には食はとても大切だということに改めて気づき、いつの間にか食と料理に携わるお仕事もさせていただくことになっていました。

その中で、数年前から早苗さんに「野菜の声を聴く料理」について学ばせていただき、昨年は3ヶ月間ラグラスキッチンに通い、「野菜や食材の声を聴く料理」「細胞が活性化するエネルギー料理」のこと、またその考え方などを改めて学ばせていただきました。

そのラグラスキッチンの卒業イベントのランチ会を来月、神楽坂の素敵なカフェ U-ma kagurazaka さんにて開催することになりました^_^

ランチ会では野菜、素材の声を聴きながら、そのエネルギーを大切にお料理させていただきます💓

当日は早苗さんも一緒にサポートしてくださいます。

私自身がとても楽しみなイベントになっています^_^

ご都合のつく方はぜひお越しいただき、ともに時間を過ごすことができましたらとても嬉しく思います!

✨日時
2022年6月9日(木)  12:00~14:00頃

✨参加費
予約制   2,000円(税込)

✨場所
U-ma kagurazaka 3階


アクセス
https://www.u-makagurazaka.com/access/


✨お申込み
定員15名。全席予約制にしています。

ご興味のある方はFacebookメッセンジャー、ライン、メールhirochanwane@yahoo.co.jpにお願いいたします♪

皆さまのお越しを心からお待ちしています。